もちこママのblog

2歳の男の子のママです。家事が苦手なので便利な家事グッズや良いと思ったものを紹介したり、育児や家事についてゆる〜く書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都駅で買える!お土産で美味しかったもの3選

今回京都に行って色々なお土産を買った中で、京都駅で買える!特に美味しくてオススメなお土産を紹介したいと思います。 京都駅で買える!おすすめお土産 1.阿闍梨餅(あじゃりもち) 2.あんぽーね 3.京ばぁむ 最後に 京都駅で買える!おすすめお土産 …

2歳児と京都の旅❤️本編

いろいろ準備して、やっとこの日がやってきました! なんだかんだで無事この日を迎えれて感謝❤️ 神奈川在住なので、京都まで車で6時間くらいかかるのと高速道路が0〜4時の間に1分でも乗っていれば深夜割引がきくので夜中3時に出発したのですが、旦那に…

【2歳児と京都の旅プランニング】akippa連日予約の注意点。

だいぶ更新が空いてしまったのですが、週末に家族3人で2泊3日京都の旅に行ってきました! 予算は約10万円。 旦那と付き合っていた頃は2人きりだったので弾丸ツアーで行けましたが、イヤイヤ期真っ只中の2歳児がいるのでそれにあたり、なるべくスムー…